ゴールデンウィーク 2日目&3日目 

ゴールデンウィーク2日目は、長女の友達が加わって昼からバーベキューです。
P1002303.jpg

夕方には、一時帰宅していたFさんも再び帰ってきて、連チャンでのBBQは避けて、夕食は出来合いのもの中心にしました。
P1002302.jpg
といっても、鳥の丸焼きなので、メニュー的にはあまりBBQと変わらないかも・・・。
香ばしく焼けていて美味しかったです。

泊まりなので気にすることなくお酒を飲めるので、そのまま夜までドンチャン騒ぎです。
P1002300.jpg
これぞ休暇ですね。

子供たちはお酒は飲めませんが、Wiiパーティーで大盛り上がりです。
P1002301.jpg
姉妹だけで遊ぶよりもずっとずっと楽しいですね。

暖かいトレーラーに入り込んで離れないハエを、みんなで協力して追い出してから早々に就寝です。
P1002299.jpg
口を開けて寝ていたら中に入ってきそうで怖いですから(笑)

さて、夜は明けて、翌日は次女の誕生日。ケーキを買いに&FDAさんの車を給油しに行こうと思ったら、FDAさん、朝からすでに一杯ひっかけていました。
「え~!今日、FDAさんの車、ガソリン入れなきゃ帰れませんよ!」
ということで、期せずしてCK-chanが超特大のFDAさんのアメ車(左ハンドルさっ!)を運転することに…。
P1002295.jpg
途中、FDAさんの悲鳴を聞くこと1回(笑+汗!!)。
使命を終えて何とか無事に(?!)Fazendaに帰りつくことができました。

ゴールデンウィークも3日目になりましたが、今年はバーベキューに始まりバーベキューで〆る!ですね。
P1002294.jpg
都内からSunny一家も駆け付けてくれて、一層にぎやかになりました。

途中、Nさんも来たので、大人はシューティングで盛り上がります。
P1002291.jpg
Sunny、上手でびっくりです。
よくよく話を聞くと、祖国では銃のライセンスを持っているとのこと。
普通じゃないと思っていましたが、やはり普通じゃありませんでした。

ちなみに、風船だけだとあまり気にならなくなったドンちゃんも、ガンを向けて割り出したらさっさと距離をとります。風船の割れた音は、好きではないようです。(そらそうか・・・)
これだけは慣れてもらうしかないので、GWは沢山風船を割るようにしましょう。

満腹になった子供たちはかくれんぼに興じます。
P1002286.jpg

が、風がひどくなってきて、天気が悪くなってきたのでトレーラーに入ることにしました。
またまたWiiパーティーの始まりです。
「リモコンかくし」で、帰る寸前まで大人も巻き込み大盛り上がりでした。
P1002284.jpg
大人は酒びたり、子供はゲーム三昧の不健康極まりない楽しい楽しいGW前半でした。

スポンサーサイト