新たな取り組み 

リードチェンジをする時の動きが少し気になる長女

もっとスムーズにして欲しいようだけど、思うようにはいかない様子

基本的にビビリなダニーなだけに、指示をもっとソフトにしてみたらどうかということで、取り組み中

ダニーを含め、大会に出てくるような馬はパターン通りに出来て当たり前。

大会で上位を目指すなら、どう出来たかが求められる。

乗り手がそのあたりも意識できるようになってくると、それにつられるように馬も意識するようになってくる

はず


なになに…?? 

馬場の一部は昔農家が建っていたそうだ。 

なので、たまに靴とかが出土することがある。(ある意味怖い((((;゜Д゜))))) 

今回CK-i が何かを見付けたらしく、ほじくり返していると…

なになに…?

ねぇ、なになに???

なに?

じゃまだって!( -_-)

出土したのはマルハのマトン缶詰め。 

開封後でよかった。