野菜を買いに…ありのみ苑 

 昨夜の2次会の後、棟梁がFazendaに宿泊しました。

肉肉しい料理の後は野菜を食べたいとのリクエストにお答えして、ずっと気になっていた ありのみえん の野菜販売所に出向くことにしました。

もちろん馬で。

 前回も引っかかったグレーチングで、やはりDONちゃんは進めず・・・

まぁ、なんだかんだと無事に ありのみえん にたどり着きました。

 お馬さんたち、小休止。 

その間も子供達が訪ねて来てくれます❤

 

来たついでに、キャンプサイトをまわって明日の営業もしちゃいましょう! 

主目的のお野菜も購入して、(この写真は帰ってから蒸した写真)

 八百屋さんお勧めの自家製柚胡椒も買って

さらに、ついでにタピオカのジュースを棟梁にごちそうになって…

ここのタピオカのジュースが、タピオカそのものに味が付いていて、超絶品。

もしここに来ることがあったら絶対に試していただきたい一品です!!!

その間馬たちは3頭揃って密談www 

 

帰り道はタピオカジュース片手に気楽な旅路♪

楽しむために馬に乗る。

鉄則ですね♪

スポンサーサイト

ブラジリアン・デー 

 シュラスコをしようと結構直前に声をかけたにも関わらず、皆さんワラワラと集まり、ブラジリアン・デー(今思いつきで命名)がスタート!

男の子は木登りに興じ、

  

もとい。 男の子だった人も登ってた(笑)

 

大人はカイピリーニャを楽しんで❤

上から砂糖を掛ける斬新なアイデア☆  コレいただき♪

  

今までに無かった演出はCountry Music♪

いつもはホコリを被るのが嫌で大切にしまっているんだけど、こういう時に大活躍! CMさん、ありがとう!!!

 サラダとモーリョ。

モーリョはIKさんのお手製。他の家庭の味を楽しめる貴重な機会です。

 今日はブラジル帰りのメンバーが多いので,シュラスコはお任せ❤

 「ココ切って~」

「はいはい。」

 

ポンデケージョも❤❤❤

 フェジョンもバッチリ。

前回の失敗を活かして超美味しくできました。私って天才!

 

BGM以外で唯一 western な雰囲気だったのは月末開催されるシューティングの大会に向けた練習風景

 ロッキーさん、今年もFazenda軍団がトロフィーをいただきますぜ❗

  

子供たちはお芋の植え替えを手伝ってくれたので、お礼に引き馬サービスです。

 

もともと馬に乗っていた Kさんと一緒に外乗に行ったりしまして、一日を満喫♪

 

帰ってきたら、なんと…!

 I さんったら、女子力高すぎ!  (男性ですが…)

なんだかんだと日は暮れて 2次会へ…

とても濃厚な一日を過ごしました。

また やりたいな❤❤❤