反芻日記 

さて、現実に戻らねばならない時がやってきた。
が、気持ちだけまだ現実に戻りたくないので、昨年末に遊びに来てくれた同僚ファミリーの話などつらつらと…反芻中。
動物大好きなファミリー、お姉ちゃんはウマ耳キャップでダニーに挨拶。


それなりにダニーが反応しているのが面白いね!
動物好きファミリーではありますが、こちらの方はどうにもこうにも、お馬に対してはご立腹極まりないご様子です(笑)


アンタ!やる気なの?!と言わんばかり(笑)
  
半日牧場体験なので、もちろんボロ掃除も手伝ってもらいます。


マリリンはボロを隠すので、宝探しそのもの。
お兄ちゃんは大人用のフォークを短く持って、サマになってますね。


初めて乗るお馬さん、


自分でコントロールするのは至難の技


ダニーは完全にもて遊んでいます。結構性格悪い?!
ほら、ママとハイタッチ………できないよね🤣


最終的には2人とも何とか乗りこなせるようになりましたよ!


もちろん、ママもパパもシッカリと騎乗。


 
裸馬も楽しんでもらいました。
ガンバレ!自分で乗るんだ!


この季節の裸馬はあったかいねー


モチロン!おしり滑り台もやったよ!
 


お馬さん、大好き💕になってくれたかな?


この後も暗くなるまで馬場で馬と追いかけっこしたり、本当にウマ三昧の半日でした。
楽しかったなぁ。子供も馬も楽しそうだったな!
ブログ書きながらニヤニヤしちゃう。









スポンサーサイト



連休最後の贅沢  

連休最後の贅沢は、
1. 朝風呂に入る。
朝の光で風呂の汚れが目に留まりすぎて、リラックスする前に掃除開始😅
2. 美味いもんを食う。
お手製の超美味しいリッチなサンドイッチをいただき、豚汁、銀杏…とくれば
3. 酒の出番!!
ワイングラスで美味しい日本酒アワード金賞らしいので、早速ワイングラスにて。サラッとした飲み口でいくらでもいけそう。


濁りは飲み比べ。左は熟女前。三十代後半にさしかかろうというくらいの女性で、右はピチピチ十代後半から二十代。


そして馬たちにも…


体内の残留期間


なんだか、複雑な気分。