2012年 JCSNシューティングサーキット ファーストステージ 

今年もついにやってきた、ジャパン カウボーイシューティング ネットワーク (JCSN)のファーストステージ。

いつも勝つ気満々で挑むが、毎回の事ながら、最後にホルスターにガンをしまい忘れてペナルティーを頂戴する。


今回の1走目は、2人が同時に出走するコースで、CK-chanとBlow Wind(次女)の親子対決。
P1020126.jpg

ゴールタイムだけならぶっちぎりだったCK-chanだだったが、総合タイムでは次女の勝ちだった。


2走目でCK-chanが巻き返しを図るも、途中でガンをホルスターにしまい忘れて痛恨のペナルティー。
P1020133.jpg

着実に風船を割り、タイムを稼いだBlow Wind。


前大会では次女にCK-iが食われたが、今大会ではCK-chanが食われた。
P1020201.jpg
ここ一発の実力はまだまだのようだが、毎回安定した結果を残している。


富士山演習場近くならではの光景で、普通の人なら馬の方が珍しいかもしれないが、CKファミリー的には、真に中を走り回る装甲車の方が気になる。
P1020199.jpg

今回もサイコーに楽しい時間を過ごすことができた。
今から夏の大会が楽しみだ。

スポンサーサイト



Comments

Re: あ~ 行きたかったな~

本当に残念。次回こそは♪ 土煙り立ち上る派手なパフォーマンス、楽しみにしています(笑)
> 残念

Re: 甲冑

さすが経験者!
3日で出来たらラッキーかもね。
是非ご家族で泊まりがけでいらしてください。お風呂は無いので、近くの銭湯に行っていただくことになってしまいますが・・・。

> 馴致だけで3日かかるよ。
> 泊り込みで行ける時にねv-8

あ~ 行きたかったな~

残念

甲冑

馴致だけで3日かかるよ。
泊り込みで行ける時にねv-8

Re: 1ST

次回必ずこの雪辱は果たします。早く馬を調教して、シューティング出来るようにせねば!!

パンチョさん、今度うちに遊びに来る時は必ず甲冑持参してください♪
いや、冗談ではなく。ね。

> 競馬だけならいい勝負だったなあ・・・

1ST

競馬だけならいい勝負だったなあ・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/1274-c1c8a57e