ご機嫌♪ 

何がご機嫌かというと・・・

友人のパンチョさんにベルトをリメイクしていただきました。
長い間使っていたベルトなので、愛着もあったし・・・デザインも好きだったのに、酷使していたためボロボロになってしまい、使い物にならなくなってしまいました。

そこで、最近革を始めたパンチョさんに相談したところ、「オレが面倒みたるわ!」(と言ったかどうかは覚えてませんが(笑)) 彼の所に入院させることにしました。
DSC_0650.jpg
見事、美しくなって帰ってきましたよ。結局、飾りは生かす形でベルト自体を全て作り直してくださったそうです。


そしてこちらのウォレットチェーン・・・
DSC_0651.jpg 

「サービスに付けてよ!」という私の厚かましい冗談を真に受けて作製してくれました。
イイ人だ・・・

通常のひもはとても太くてあまり着ける気にならないのですが、これは細く出来ていて、全然嫌味じゃないのでお気に入りです♪

パンチョさん、ありがとう!!!

スポンサーサイト



Comments

ぱんちょさん

長持ちが一番ええね。
どんなバックル付けようかな♪
次は何を頼もう♪
何か思いついたら、その時はお願いしますね。それまで飽きていませんように。
そっか、「飽きた」なんて言ってられないよね。何せGUN代稼がなあかんもんなぁ・・・・(笑)

> ふふ・・・新品買った方が安かったりして(笑)
> でも今度のは1枚物の革を使っているので長持ちすると思いますよ。
>
> 今後もトータルクラフト”ぱんちょ”をご贔屓に(爆)

Re: ウォレットチェーン

私にお似合いでしょ♪
繊細な女性限定だからね。ふふふ(笑)

> 細いと女性らしさが出て良いですねぇ。
> 会場で現物を見せてもらえばよかったなぁ。

ウォレットチェーン

細いと女性らしさが出て良いですねぇ。
会場で現物を見せてもらえばよかったなぁ。

ふふ・・・新品買った方が安かったりして(笑)
でも今度のは1枚物の革を使っているので長持ちすると思いますよ。

今後もトータルクラフト”ぱんちょ”をご贔屓に(爆)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/1675-442831a0