TARSUKE劇場 

朝からNative Americanな雰囲気を醸し出している馬が・・・・



タースケが来て1か月以上たち、群れでの微妙な距離感は若干縮まりつつあり、


大好きなヨシムネと二人放牧にしたら、お互いの距離は少し縮まったような…。

少なくとも、餌を横取りされたときに、他の場所に置いてある餌を食べたらいいんだということは学習した模様。
来た当時はそれすら怖くてできなかったのにね。

さて、今日はヨッシーの騎乗時にタースケがどんな反応をするか観察することにしました。
(まぁ、大体予想はつくけどね)


案の定、ヨッシーの後を追って走ります。
ヨッシーは特に気にするそぶりもなかったのですが、騎乗のじゃまになるので、早々に撤収。


馬房に行く前に青草を食べて今日一日の冒険は終了^^
馬の関係って面白いですね。すごく人間に似てる。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2582-02183643