2015 All open horse show 大会前日の花鳥園 

朝から馬たちは超リラックスモード

競技会前だからといってガツガツ動かさなくてもいいかー。

ということで、長女たっての希望であった富士花鳥園に行ってきました。


入ってすぐにインコ,オウムのエリア。
ロキートやヨウムなど、様々な種類のインコとオウムの入っているケージに人間が入ります。

もうね…かぶりつきですよ。

トリさん好きにはたまらない環境です。


次はペンギン。エサをやることもできますが、今回はタッチだけ。

不意を突いたようで、このあと振り向いてつつかれました。

次は森をぬけて


たどり着いたのはエミュー牧場。

モヒカンとか角刈りとか、色んなヘアスタイルが楽しいです。

こちらは次女が痛く気に入ったようで、葉っぱを隠して遊んだり、


首のマッサージをして


ほら…こんなに


こんなに気持ちよさげ。

やはり、それだけ首が長いとこっちゃうのね…

あとは,フラミンブの幼鳥と遊んだり

二十分に楽しめる場所でしたよ。
なによりも、スタッフの方々が、鳥達と触れ合う時間をしっかりと取っているため、島達がとても人なつっこい❤
近くに行かれた際にはぜひ行ってみて下さい。
かなリオススメのスポットですよ!

最後にはパディーフィールドにもおじゃましました。

大会前日なのにこんなことしてこ良いのかしら…?

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2594-ec0358f9