2015 All open horse show 

大会初日、先ずはCK-chanのトレイルより。

今回のパターン、超Exitingでした。
まずはスラローム。ちょろいちょろい♪ と思ったら、真ん中にポールが・・・
このポールに触れないように移動するとなると、垂直に入っていくのが一番。
ということは、このパイロンの間をかなり大回りしないといけない。
などと、コース取りを考えます。


まぁ、色々難関をクリアしたら、最後の難関。
えげつなっ!!!

これを歩いて渡れって?!
余程理解していて、足を上げれる馬じゃないと、こんなの無理無理~~~

結果は燦燦たる物でした。

お昼休み、大の大人がひざを突き合わせて何をやっているのかというと、

椅子取りゲームならぬハエ捕りゲーム!!


飛んでいるハエを捕まえられない!!あぁ!なんて歯がゆいのでしょう!!


おやつには先日おみやで頂いたランドゥシャ。超おいしい。申し訳程度に私の分がひとかけら残されていました。


三女のプレジャーです。前に体重がかかっているようです。

まぁ、色々あって面白いですね!



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2595-6ad7ecaf