期せずして大所帯&ネコ助取材 

本日は、友人4名+ネコ2匹とBBQの予定。

だったのですが、急遽、関西から親友ファミリーがJoinすることになり、そして、さらにCK-i の弟家族も関西から参加。
その上、「いきものにサンキュー!」の取材クルーもJoinすることになり、期せずして代所帯になりました♪

こちらの写真はお手伝いに来てくれた小人さん。






なぁ~んて、脳みそお花畑名事をいっている場合ではないのですが・・・

ウッドテーブルに立てるパラソルの虫干しを I さんに手伝っていただきました。



こちらは取材クルーたち。

みっちりとネコ助に張り付きます。

ランチはトルティーヤ、スペアリブとダッチオーブン。
猫たちは走り回る犬たちに恐れをなしたのか、車から出てくることが出来ず、仕方なくそのまま家路へ・・・。

何をするにせよ写真を撮っている余裕が無かったので、かろうじて撮った数枚。

こちらは食後の乗馬風景。 I さんが恐ろしく上達していたので驚いてしまいました。



そして今回はネコ助も乗馬を楽しみます。

顔が引きつっています。
二重あごは編集で何とかしてくださいね。


お片づけも小人さんたちに・・・




ふふふ。なんか可愛い。

皆さん、今日も楽しい時間をありがとうございました!!


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2598-391aebc1