ほっこり ラーメン  

ココに越してきたときから気になっていた屋台のラーメン屋さん。
毎日いるわけではないと思っていたが、どうやら、21時以降に出店しているようだ。

今まで屋台でラーメンなど食べたことが無かった私には若干敷居が高いが、先日思い切って食べてみた。

それ以来夜9時を過ぎて食事をしていないときには必ずココによるようになった。


人生につかれたっぽいおっちゃん(失礼!)が作るラーメンはあっさり味で生姜がほんのりと香る。

おっちゃん、たまに味玉をサービスでこっそり入れてくれる。

今回は奮発してチャーシューめん。結構ぺろりと食べれてしまう。
空腹の腹と心にほっこりと染み渡る。

最近、やんごとなき理由で週1回は帰りが遅くなり、ここで食している私。
こう毎週ラーメンを食べてたら体重に影響するかな?
と心配したものの、いまのところ増える様子も無くいい感じ。

珍しくラーメンネタが続いたな・・・


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2603-68efa49f