目には目を 

昨日に引き続き今日も風と砂埃がすごい。
P1200301.jpg

一か所にエサを置くとだいたいが仲よく一緒にだべるのだが
P1200300_20151008202005b93.jpg

こうやって三か所にわけてやると
P1200304.jpg

たいていライナスが追い出される

最近ドンちゃんが特にいじわるだ
P1200306.jpg

ライナスを追い出すのなら、オレはドンちゃんを追い出してやる
P1200307.jpg

反省したのか、戻ってきた
P1200308.jpg

と見せかけて、チラ見スル―
P1200309.jpg

そっちがその気なら徹底的にやってやる

ドンちゃんに対するプレッシャーにヨシムネまでビビって一緒に逃げ出す始末。
P1200310.jpg

この微妙な距離感

そんな態度では許してもらえないよ

そうしてる間にもライナスがエサを独り占めしているので、さっさと反省しないと全部食べられるぞ。

ヨシムネは自分に対するプレッシャーなのか他に対するものなのか判別つけられるようにならないと、毎回余計なとばっちりを食うぞ。
P1200311.jpg

根負けしたドンちゃんが歩み寄ってきたので無罪放免としてあげた

ヨシムネは全く理解していない様子で、ただドンちゃんの邪魔をしているだけ
P1200312.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2613-65f71627