ハロウィンかぼちゃ 

今年のハロウィンかぼちゃは、総じて色と形が悪い。
P1200332.jpg

綺麗なオレンジになったとしても、時間とともになぜか緑に変わっていく
P1200338.jpg

知らない人が見ればただの瓜にしか見えないが、これももとはハロウィンかぼちゃ
P1200331.jpg

中には緑にならずに、オレンジのまま朽ち果てる物もある。
P1200334.jpg

今年は食べられる別のかぼちゃも育てていたので、もしかしたら異種交配したのかもしれない

これなんてオレンジ色には一度なったものの、完全にハロウィンかぼちゃの本来の形からは程遠い
P1200339.jpg

来年、この種を使ってまた緑のかぼちゃができると残念なので、次は種を買って作るとしよう。
P1200336.jpg





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2615-8735d0ea