田舎って・・・ 

最近オサレに興味を持ち始めた長女。
身長が高いので、一般のお店ではサイズが無く、H&Mなどの海外からの製品を扱っているお店が近所にあったらと切望していたところ、
CK-iが「似たようなロゴを牧場の近くで見つけた!!」という。
したらば、早速偵察に行こう!ということで、月曜日に行って来ました。

こんな田舎に H&M !!!! ではなく、K&M?!

・・・ええんか???  ホンマにええんか???。 という素朴な疑問がわきあがるのだが、そこは笑ってすまそう。

内容はシマムラの商品数をグッと減らして対象年齢をグッと上げた感じのものでした。


・・・がっかり。 
予想していたけど、予想通り過ぎて切なくなった。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2619-56ed3f07