チップ 

今日は前回までと違うところにチップをもらいに行ってきた。

今回の場所は軽トラを下に置いて上から落下させることができる。
P1200984.jpg

下のくくってあったところをほどいてみたものの、上の方で固まっているようで全然落ちてこない。

紐をほどいたとたんにドサッと落ちてきてあふれやしないかと心配したが、その心配は無用だったようだ。
P1200982.jpg

すぐそばにスズメバチの巣ができていたようで、刺激しないようにしながらチップを棒で突っついて落としながら荷台を満載にした。
P1200983.jpg

今回もぎっしりと踏み固まったチップ。

ふわっと積んだだけよりも三倍は多く入っていると思う。
P1200987.jpg

しっかりと圧縮されているので普通にダンプしたくらいではまったく落ちてこない。
P1200989.jpg

ここ最近、大会に向けて学校帰りにも練習に励む子供たち。

日暮れが早いのであまり長く乗れないが、日ごろあまり人に乗られなれない馬たちにとっては、その方がちょうどいいのかもしれない。
P1200992.jpg

一頭だけ馬房に取り残されるヨシムネはが狂わんばかりに頭を振っている。

こっちは誰かに乗ってほしそうだ
P1200993.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2620-a0ed68cb