生き物にサンキュー だからネコが大嫌い20連発SP 

先日、制作会社のスタッフさんが取材に来た番組が放映されました。

いつどんな風に出てくるのだろうとみていたら、15番目の『他の動物とすぐケンカする』にうちの牧場が登場!
P1210094.jpg

ヨッシー、ちゃんと脚がチョキになってる(笑) 後ろのほうにコッソリとタースケが映っているし^^
P1210100.jpg

二重あごは無視してください。(消しておいてっていったのに!!(笑))
P1210102.jpg

HPから引っ張ってきた写真ですね。良く探し出しましたね。
P1210104.jpg

それにしても不細工。
P1210105.jpg

あぁ、こんな時期あったあった・・・
P1210107.jpg

ゆずちゃん、大迷惑だったね。
P1210114.jpg

取材に丸一日張り付いて、放映は3分くらいかな?
そう考えたら、この番組を1本作るのに、一体どれだけの時間がかかっているんだろう???
本当にタフなお仕事だな~と感心しました。

色々と大変だろうけど、これからも楽しい番組を作っていってくださいね!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2627-682b2023