ハローウィンパーティー 

朝からネコ助に「シャー!!!」と怒られた。

その理由は・・・





ハロウィンの仮装。
ネコは視覚で誰かを判断しているようだ。
しかも、知らない人にも比較的Friendryなネコが背中の毛を逆立てるということは、私の仮装はネコ的に怖かったということ。

よしよし・・・。


そして、この後この格好のまま警察署にいくことになろうとは・・・

いやいや、決して怪しいから職務質問をされたわけではありませんよ。

ちょっと待ち合わせのすれ違いでおまわりさんにお手伝いいただいただけなのです。

とても仕事熱心なおまわりさんでした。これからも町の平和を守ってくださいね。


さて、私にシャー!といったネコスケは罰としてコスプレ。

思いのほか可愛いでないの♪

ジャクソンもコスプレです。


犬つながりでこちらの仮装も中々のもの。

良いのか受験生・・・www

俺たちは関係ないも~ん♪


かわいらしい姉妹や



賑やかな女子たち。



友人が作ってくれたお手製のパンプキンケーキもあっという間に消えてしまいました。


まん丸のベイマックスのようなカボチャの仮装や


こちらはもはや誰かわからなくなっているカボチャお化け。


せっかくだからカボチャに混ざって記念撮影。


記念撮影が終わったら子供たちはカボチャのカービング体験。


結構みんな真剣に取り組んでいます。


凄く個性的な顔が並びました♪ かわいいな ^^
P1210167.jpg 

シスターズの祈りの時間


海賊の姿のまま騎乗。

最近はすっかりと駆け足をしても落ち着いて乗っていられるようになって来ました。
次は馬に指示をシッカリと聞かせることですかね。

そんなこんなで日は暮れて・・・


本当はもっと沢山ステキな写真があるんです。
でもそれはHPのイベント写真のページを作ったときに載せようと思うので、今しばらくお待ちあれ。


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2631-75eee36f