撮影会 

関西から会議のために茨木まで行った帰り道、馬とネコを撮りたいということでカメラマン5人がやってきた。

雨天なら撮影会は中止にしてそのまま関西にトンボ帰りになるところだったが、今日はとてもいい天気になったのでよかった。


馬が走っているところや、水を飲んでいるところ、じゃれあっているところを、思い思いに撮影していた。
P1210292.jpg

馬たちが一通り暴れきったところで、ライナスだけ馬場から出してネコ助との絡み。

猫を馬の近くに呼んだり、背中に乗せてあげたりしながらいろんなアングルを提供

時間帯的に逆光なのが残念だったが、そこはカメラマンたちによる創意工夫でいい写真を撮っただろうと思う。
P1210294.jpg
馬だけや猫だけならどこにでもいるが、馬と猫が一緒にいて、乗馬するわけでもなく、ただ撮影できる場所となるとそうないと思う。

今日中に帰らなければならないということでそれほど長くはいられなかったが、普段体験できない環境を十分楽しんでもらえたと思う。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2650-3c94337e