何ヶ月ぶりかの外乗 

馬場の具合もあまりよろしくないので、何ヶ月ぶりかでお散歩に行きました。
P1210373.jpg

いつもどおり(?)サクサクと先に歩いていくものの・・・周りがついて来ていないことに気がついてビタ止まるヨシムネ君。
P1210374.jpg
本当、仲間と一緒じゃないと何も出来ないんだから(^^;)

ちなみに、ウンコ係は車でいけないルートだったので、先回りして待機
P1210377.jpg

途中で農家さんにニンジンをもらいました。
_2276.jpg
いつもありがとうございます。


LENちゃんが先に歩くと安心してついていくヨシムネ。
P1210380.jpg
ヨシムネ的に、「この人についていけば安心」と思える相手なんですね。

こちらも車の入れない農道を通っていたので、一本外側の道から
P1210384.jpg

足元がぬかるんで無かったら走るんだけどなぁ・・・
P1210385.jpg

馬と走る男。っていうか、同じスピードで走ってることにビックリ!!
若さのなせる業??
P1210389.jpg
恐るべし・・・。

明日も晴れたら良いのになぁ・・・・
_2275.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2659-b6c8797e