馬女子会からのぉ~ 

「髪の毛が邪魔だから帽子を取ってきて」と、このわたくしを使いっ走りに遣うとは・・・100万年早いわ。

こうしてくれる。

「このぼうししかみつかりませんでしたぁー。」



実は昨夜、馬女子が集まったので、思い立っての女子会をいたしまして、今朝4時まで飲んでおりました。

からのぉ~ 裸馬!

ポコポコと気楽にまたいで本日の乗馬は終わり。

と思っていたのですが、せっかく馬女子が集まったので、エバーグリーンホースガーデンのウエスタン部門へ遊びに行くことにしました。

この乗馬クラブはブリティッシュもウエスタンも両方楽しむことの出来るクラブです。
毎度の事ながら素晴らしい環境と、スタッフの皆様の気持ちのよい対応はピカイチだなぁ。と感心させられます。

今日は次女が憧れのYoMoeに乗せてもらえることに!



予想通り、(というか、予想よりも酷かった) 生まれてはじめて乗るレイニングホースにタジタジ。

オートマのカローラしか運転したことの無い人間に、いきなりミッションのフェラーリを運転させたような状態を想像してもらったらわかりやすいかも。
クラッチのタイミングが解らずエンストしたり、クラッチ踏んだままだったり・・・・まさにその状態。

引き出しの少なさにショックを受けてしまいました。まだまだ勉強中。馬の勉強もいいけど、受験勉強もよろしくお願いしまっせ~!

帰る頃にはすっかり暗くなっていました。


ゲン子さんはじめ、女子会の皆さん、エバーグリーンの皆さん、価値のある時間をありがとうございました!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2666-c2bbfc0a