表彰式 

佐倉市役所のスポーツ功労者への表彰式に行ってきました。

ジュニアオリンピックの選手とか、トランポリン、カヌー、社交ダンスなど、幅広い選手が集いました。
市長さんから直々に、「オリンピックの競技じゃないんだったら、障害に変更したら良いのに」というお言葉を頂きましたが・・・・
現実ってそんなに簡単じゃないのよ~~(笑)

ということで、実は乗馬経験者だという市長さんに「一度ウエスタン乗馬もご経験されてみては?」と牧場へご招待しておきました。
まぁ、忙しいかたなのでお見えになることはないと思いますがね。。。

あ、あと、国際大会などに出場する選手へのサポートをもっと手厚くして欲しいとも・・・。
関西のおばちゃん、有給休暇使って出席してんから、無料では帰ってきませんでぇ~~!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2692-f2f7128d