乗馬ライフに特集が組まれました。 

今月の乗馬ライフが「2016年 AQHAユースワールドカップ」の特集を組んでくれました。


日本初ということもあり、4ページにもおよぶ記事です。
こんなにシッカリと載せてくれるとは思っていなかったので感激です。


特に 「子供たちは私たちの未来」 という特集に掲載されるあたり、日本クォーターホース協会がユースに力を入れているということが見て取れますね。



先ずは何よりも本人のマインドをシッカリとさせなければ・・・ということで、「日の丸を背負うということは・・・」という話を懇々とCK-i に説かれ、目の前の壁に愕然としているようですが、残すところあと7ヶ月。
ホンマ、大丈夫かいな?!

ちなみに、右下の競技会の写真はTakumi Tanimura氏の作品。 
名前が切れてしまっているのが残念ですが、実はFazendaのHPの写真の多くが彼の作品であったりするのです。

しみじみと、様々な人々に支えられて現在があるんだなと、改めて思いますね。

言葉で表すと稚拙になってしまうのがなんとも悲しいものですが、2015年も感謝で締めくくれる素晴らしい年でした。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2694-e2e5f2dd