ヨシムネの馬房 

フローリング終了。

今の内しかこんなことできないですよねー。

せっかくなので、犯行現場風に(笑)

チョークで人型を書きたくなる衝動を抑えつつ・・・

新居の下見に来たヨシムネさま。
どうぞどうぞ。お入りくださいませ・・・・

少々警戒しております。

が・・・美女の甘い言葉に誘われて。。。
いやいや、右のポッケに入っているニンジンに騙されて、まんまとおびき出されました。

ついでにお供え物までして帰っていかれましたとさ。

あ~あ。もう、ここで事件ごっこは出来ないですね。

次のステップは壁を取り付けるのですが、その前に、壁の位置にあわせてフローリングを切るという、超面倒くさい作業が待っているのです。
なかなか引渡しにまではたどり着きませんね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2697-59790c0e