2015年の年越しも 

大晦日、向かう先は毎年恒例の親友の家。

ついついこんな写真を撮ってしまうあたり、お上りさんっぽいのですけれど・・・。


やはり、東京タワーは外せない。

スカイツリーよりも東京タワーのほうが好きなのは古い人間だからかしら?

そして2015年、最後に食べて、2016年、最初に食べたのはインド料理でした。

様々な味が楽しめて、すごくおいしかった。
なんで人間には胃袋が一つしかないんだろう?
昨夜あれだけ食べてお腹いっぱいになったのに、この写真をみたら、また食べたくなってしまう自分が悲しい・・・。

そして、年の瀬と年始に飲んだもの・・・

実に幸せな年越しでございます^^

満腹になったあとは、カロリー消費のために地下室で卓球に興じます。


いつも仲の悪い姉妹も、この時ばかりは協力体制(笑)



上京してから約8年。
彼らがインドに帰った年以外は、毎年集まって年を越しています。
赤の他人同士なのに、不思議な関係です。

「あと10年もすればここに孫が加わるかもね~。」などと笑いながら話していましたが、もしかしたら、本当に10年後にこのページを見直して、「ほら、この時こんなこと言ってたよ!」と盛り上がるかもしれないですね。

皆さん、あけましておめでとうございます!!!
★今年も皆さんに幸せがたくさん訪れますように★

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2699-d0a0d504