2016年 芋煮会 & プチ同窓会 

毎年恒例になりつつある芋煮会です。
何と今回はお正月にもかかわらず総勢26名もの友達が集まってくれました。

あまりにも大人数になるので、「私1人では無理~」と、I さんになきついたところ、料理長を買って出てくれました。
(無理やり押し付けた???いえ、そんなことはありません!多分・・・)

I さんの作ってくれた芋煮があまりにも美味しく、写真を撮るのを忘れてしまい、LENちゃんの画像を拝借。
12470760_932719903485312_1427293792_o.jpg 
料理しているところも写真とっておけばよかった!と後悔先に立たず。
そのほかにも、つきたてのお餅やイカの姿焼き、焼き鳥100本、肉各種・・・山盛りの食材に埋もれてしまいそうなほど沢山食べました。
今回の芋煮会、I さんの協力無しにはなし得なかったです。
I さん、感謝感謝です♪

実は今回、CK-chanの高校時代の同級生が大阪から上京してきているというので、プチ同窓会もかねています。
イギリスで同じ釜の飯を食べていた仲間です。
2X年ぶりの再会でも、家族のような感覚で、「元気?今何してんの?」なんてお気楽な感じ。

Maがシャボン玉で遊びたいとリクエストしたので、丁度良い機会!とシャボン玉馴致に協力してもらうことにしました。

ぜんぜん動じないライナス君。いいねー!

こんなファンタジーな写真が撮れましたよ♪

この馬なら結婚式で使えそう^^

2X 年ぶりの乗馬。


懐かしい面々で集合写真です。
713.jpg 

1年後輩のCK-i と2年後輩のA君も混ざって・・・
724.jpg    
なつかしの面々にも会えて、幸先の良い一年のスタートが切れました。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2702-848b0828