ニャせいの王国 (大捕り物!!) 

ねこ助が何か見つけたみたい・・・

何回も鼻を突っ込んで捜している。

おや!捕まえた!?


バッタ??いや、この季節いないな・・・トカゲ? う~ん、冬眠中。。。なんだろう???


獲物を咥えたまま全速力で逃亡! 

そんなに逃げなくても、あんたの獲物は横取りしないって~!!

獲物を咥えて離さないネコすけ。何を咥えているかわかりますか??

あぁ、やっぱりダメだ。 これは取り上げよう・・・・

CK-chanに背中を掴まれて、「ウ~~~~!」と威嚇。 「うるさい!」 と・・・結局、獲物を横取りされてしまっいました。

めっちゃ目が怒ってるし(笑)

本日の獲物はコヤツでした。

怪我をしている様子もなく、ちょっとショックを受けていたみたいですが、藪の中に離してあげました。

獲物を横取りされたネコ助には、申し訳ないのでオヤツをあげましたとさ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2708-fffea196