またかよ 

千葉は雪は降らなかったけど大雨

この雨水がどこに流れていくのかたどっていると足がはまって抜けない

相当地面に浸透しているようだ

これだけ雨が降ると馬も暇

暇になるとイラン事する

作っている最中から木を噛んで破壊していくからアルミアングルでカバーしてたのにそれすら破壊

目の前でも噛みやがったからシバイてやった

その後、ドンちゃんの馬房に隠れてまた悪さをしないかカメラだけコソッとだしてチェックしていたが、体は見られなくてもスマホは見られてるのとシャッター音はなるので警戒していたのだろう、結局また噛むことは無かった。

その後噛んだかどうかは明日見ればすぐわかる事だ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2716-23081c2b