ニート ジャンボリー 

珍しく、長女がドンちゃんに乗った。
たまたま置いてあった横木を通過させながら楽しんでいたようだ。
Don50.jpg

昼からは、ホーストレーラーの修理などでお世話になったニートRVのお祭り「ジャンボリー」に行ってきた。
ニート

まずは、風船作りのプロに、子供たちは次々に鉄砲やウマなどを作ってもらっていた。
実は「シマウマ」をリクエストしたのだが、さすがにそれは無理ってことで、馬に変更したのだった。
ニート4

綿菓子も作り放題。
ざら目に元から色々な色が付いていたので、ブルーやピンクの綿菓子を自由に作って食べていた。
ニート5
子供たちは楽しくて仕方ないようだ。


なつかしのポン菓子。久しぶりにあの出来上がりの爆発音を聞いた。
後から甘い匂いとお米の炊けた何とも言えないいい香りがただよう。
ニート6
紙袋いっぱいのポン菓子を手に入れて終始持ち歩いてモソモソと食べていた。

沢山のダッチオーブンや鉄板で次々に料理が作られていく。ニート7パエーリャ、チャーシュー、焼肉などなど、盛りだくさんのメニューに舌鼓を打った。

今日の料理は、次回のDaiwaハウチュのコマーシャルにトレーラーが登場するという、Bobby’sケータリングサービスが手がけるもの。しかも、これら豪華なアウトドア料理は全て無料。いろんな種類の料理をたらふ食べさせてもらった。
ニート8

ジャンケン大会では、いつもくじ運が悪いと文句を言っている次女が、家族の中では一番先に勝ち残り、勝者が選ぶくじで、見事RCカーをゲットする。
ニート1
でも、プロポとバッテリーが無ければ動かないというあたりが運の無さを表している。

くじ運のいい3女もジャンケンには勝ち残ったものの、勝者のくじ、残念ながらティッシュをゲット。
その代わりと言ってはナンだが、子供たちの注目の的だった風船で作った帽子を最後のジャンケンでゲット。やはりくじ運の強さはつねに健在だ。
ニート2
今度LOTO6をやらせよう♪

前回、このBlogに登場した、トレーラーのオーナーHDAファミリーも参加していたので、彼のトレーラーの中で何時間か話し込む。
実際に輸入した人にしかわからない苦労話や、知らなかったアメリカの制度など、カブリツキの話題満載であった。聞けば聞くほどCK-chanの妄想は全開になってしまう。
頭の中では既にトレーラーは私のもの♪

あくまでも妄想の話であるが・・・

ココはRV車やトレーラーの車庫もやっているだけあって、泊まりで参加している人も多く、夜更けまで酒盛りは続くのであった。
ニート3
来年はCK-ファミリーも泊まりで参加か。。。

スポンサーサイト



Comments

Fudaさん

本当に楽しかったです。
沢山色んなお話を聞かせていただきとても勉強になりました。

子供たちも新しい友達が出来て大喜び!来年はもっとゆっくり出来るように(しこたま飲み倒せるように?!)宿泊で行ってみようかな・・・?

また、日程調整のメールを近いうちに送りますね!

よろしくおねがいします!

Neat-RVにて

土曜日は楽しかったですね。
当家も初参加だったのですが、いろんな人と知り合いになれてよかったです。
週末時間があるときに車庫入れに挑戦しましょうね。都合がいいときに連絡ください。いろいろな話題を忘れそうですが。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/272-f82193ef