ペットの王国ワンだランドという番組にでました 

朝日放送のペットの王国ワンだランドという番組にでました。
しょっぱなの紹介で千葉県佐倉市の~と言っておりましたが、富里市です。
たのみまっせ~~~。





動物1頭ずつ紹介。 主役のはずだったジャクソン君。オスではなく男子って書くんだ。




吉宗が映ってない!と思ったら思いっきり登場してた!




ネコ助を拾ったいきさつを説明中。
化粧くらいしておけばよかったなぁ・・・・




雑種・・・・なんか、「どこの馬の骨」っぽくて凄く新鮮(笑)
脇役のはずだったネコ助がいつの間にか主役の座をGetしていた。




この絵をみて、2chではジャクソン派と思しき人が「噛み砕いて良いぞ」とコメント(笑)




本当はネコ助が背中で昼寝するくらいの映像が取れたらよかったんですけどねぇ・・・・。



馬・犬・ネコ・・・これに鶏が加われば「ブレーメンの音楽隊」だね。(by 2ch)
確かに!! 次は鶏か?! いやいや。トリインフル、怖いし。イタチにやられるの、嫌だし・・・。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2723-211e05d0