キャロットさんに行ってきました。 

ある日のライナスの水飲みバケツ。

しゃぶしゃぶをしたようで、青汁のようになっています。

そして、今朝のヨッシーのバケツには・・・・

青汁ではない緑の固形物がプカプカと…

HANAちゃん、ヨッシーの尻尾が変な汚れ方をしていたのは・・・・

こういう理由からなんですよ。オホホホ・・・・

さて、本日はお友達が行っている近くの乗馬クラブを訪ねて参りました。

キャロットステーブルさん

この林の中を抜けると急に乗馬クラブが見えます。

馬が大好きという気持ちがヒシと伝わってくる好感度高いオーナーさんです。

また今度遊びに行こうっと!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2744-6a499d54