コント 

とある事情で平日なのに牧場に連れて行かれるネコ助。

どうにもこうにも足が気になるようです。


ガブリ・ガブリ・・・

水虫か?!(ネコに水虫ってあるのだろうか?)

そして、悦に入る。

よほど好い匂いだったのだろうか?


ところ変わって牧場では盗人どもがニンジンの入った袋をなにやらゴソゴソ・・・


最近、すっかりとジャイアン化したヨシムネが、スネ夫を追い払い・・・


ここであの台詞 「俺の物はオレのもの。お前のものもオレの物」

スネ夫はショボ~ン


ジャイアン・・・は、中で小分けになっているニンジンをビニールごと盗み出す事に成功し、独り占めしようと袋の上からガブリ・ガブリとするものの、口の中にニンジンは入らず。


そして・・・ちょっとお間抜けな結果に。あれ?あれれ・・・?

コントみたいなことをする3頭でしたwww


そして、今日の夕日は少々おどろおどろしい。

明日もまた寒くなるのだろうか?

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2746-30ac0f30