エバーグリーンでレッスン 

今日は大雨の予報・・・
誰も牧場に来ないだろうということで、雨の降る前にエバーグリーンにレッスンに行きました。

いつも同じ馬にしかまたがらない次女の勉強タイムです。

1頭目の馬はVoiceにシビアに反応する馬で、次女とはちょっとギクシャクしてしまいます。
レイニングホースって難しい。。。

2頭目の馬は少し軽めの子でした。

ここからコーチの本領発揮?!ガッツリと調教していただきました。
(もう少し厳しくても良かったかも?!)
親に教わるよりは他人に教わったほうが素直に聞けるのはどこの家庭でも同じかな?
レッスンは雨が降る前に無事に終了しました。

せっかくだったので珍しく騎乗後の反省会までしました。
これが実になってくれたら良いのですが・・・。

まだまだ色々な馬を乗りこなすことが出来ないという現実。
厳しいですね~~~。
受験と同じで、本人よりも親が焦ってしまいます。

Aさん、レッスンありがとうございました!!今回もいい経験をさせていただきました^^
娘よ・・・・ちゃんと学習してくれよぉ~~~(願)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2750-79763812