取材を受けました^^ 

今日はとある取材がありました。

カメラマンさん、動物目線で撮ります。

野次馬たちも集まってきました。


いつもは意地悪をするライナスも、今日はいい人(馬)振っています。

カメラマンさんどこでも寝転ぶ!

ついでに砂浴びも?!

ゴロン♪

編集者さん、とても馬が好きだということですのでせっかくだから体験乗馬をしていただきました。
鐙に足が届いていなかったので、明日は間違いなくガニマタで出勤でしょう。イヒヒヒ・・・

そしてカメラマンさんも。

CK-chanと数歳しか変わらない、しかも、生まれて初めて馬に乗る人が、駆け足までしてしまいました。
しかも、それが上手い!日頃から運動をされているわけでも内容なので、体幹がシッカリしているのでしょうか?
それにしても・・・一体どうなってるんだ??ちょっと羨ましかったです。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2759-7b4f4f0c