壮行会 

久々におめかしして出向いた先はハイアットリージェンシー



JQHA (Japan Quater Horse Association)が次女のWorld cupの壮行会を催してくださるということで、はるばる千葉から都内へ出向いてまいりました・・・なんていうと、怒られてしまいます。

北は北海道、南は九州!遠いところご足労下さっている方々がおられるのですから!

まずはWorld cupに向けての抱負を・・・
S__17571846.jpg 
緊張して頭真っ白になったわ・・・とのこと。

そしてユニフォームの授与式


オーストラリアに向けて準備万端???のユース二人とJQHAの会長さんです。S__17571843.jpg 
頂いたユニフォームを着て撮影。

ちゃんと日の丸も入っています。
S__17571842.jpg 

今回の壮行会、JQHAのメンバーではない方々も多数ご出席いただきました。
本当に感謝の思いでいっぱいです。

まだまだヒヨッコですが、彼女なりに今日は日の丸を背負う重みをひとつ感じたことだと思います。
今しか出来ないことを貪欲に吸収していって欲しいと願うばかりです。

この先どうなるのか見当もつきませんが、皆様のお気持ちを無駄にしないよう、頑張ってくれると信じています。
どうか、今後もご指導、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

最後になりましたが、全員ではございませんが、周りにいた人たちで記念写真。

本当にありがとうございます!!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2766-e3a6c447