雨の休日 

金曜の夜は会社の同僚とフライデーナイトをエンジョイしに居酒屋へGO!!!
そこでチョッピリもの珍しいスゥィ~ツを頂いた。
Sweets1.jpg
甘酒と安納芋のアイス

と、黒糖ワラビ餅とほうじ茶アイス
Sweets2.jpg
これにはビックリ!本当のほうじ茶味のアイスだった。
美味しかった!!皆さんも一度お試しあれ。

一夜明けて本日は雨の中子供たちの文化祭。
バザーなどもあって、なかなか楽しかった。
末娘のお絵かきだが。たまごやさんって何だろう?題目がわからん。将来の夢?
tamagoyasan.jpg
色使いが子供っぽくなく、ダークな感じが気になるが、小児心理学の人が見たら何ていうんだろう?
この年代の子供の絵は面白い。

雨上がりの夕方、世界がオレンジに染まっていた。
sunset1.jpg

あまりにもきれいで思わず写真に撮った。
sunset2.jpg

スポンサーサイト



Comments

マリンさん

さすがに両方頼んで食べるわけには行かなかったので、友人と食べっこしました。

さすがに甘酒のアイスやほうじ茶のアイスは自分で作れませんからねぇ・・・
いつかこちらに来ることがあったら一緒に食べに行きましょう!

カンジさん

了解しました。N画伯に伝えておきます(笑)
でもどうも色使いがネェ~。ダーク&イーブル(悪者)ッぽいんですよね。
タマゴも怪しげだし。。。。

エスプレッソバニラだったら、お家にエスプレッソマシーンさえあれば自分で作れちゃいますね!

美味しそうなアイス2種ですね。
絶対に手を出してしまう取り合わせやねぇ。お値段もリーズナブルやしねぇ。(こっちにはそんなおしゃれなアイスは無いなぁ。)

いや~!
いい絵やね!
これCDのジャケットにちょうだい!!と言っといて!

夕べは食事に行ってデザートにエスプレッソバニラをいただきました。
ちょっとコーヒーの苦味があり美味しかってです。

Hさん

型にはまったような反面教師を見ているとこうなるのでしょうか?
よき母になりたいと思うのに一瞬の心掛けで終わってしまうところが、これまた反面教師ですな(^^;)

Hファミリーはしっかりとご両親の背中を見て育っていますね!将来が楽しみですね~。

ズボンのすそがフレアーな所にCK文化を感じます。
三人とも絶対いい大人になるな・・・

間違いない!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/279-50c4e7b6