ファーマーズ day 

馬たちは相変わらず3頭で仲良く過ごしています。

吉宗を真ん中に、助さん、格さんが両脇を固めているみたい(笑)
まぁ、そんなことはどうでもよいのですが・・・
ご近所さんからサトイモの種芋を頂きました♪
これは畑を耕して今日中に植えたいですね。ということで、久々に畑仕事に精を出すことにしました。
あれ。。。トラクターの運転の仕方、忘れてるかも。
そして、植えてもいないのにジャガイモたちが芽を出しています(濃い緑の固まりがジャガイモです)
そして今日はAちゃんが愛犬のナッチャンを連れてやってきました。
さすがボーダーコリー、頭いいです。
なんでもすぐに覚えます。ということは???悪いこともすぐに覚えちゃうかな?
正確が凄く素直な子なので、そんなことは無いと思いますが。
いい子に出来たので、初めて牧場でリリースしてもらえました。
ただし、リードは外してもらえませんでしたが・・・、
楽しそうにボール遊びをしています。
次は様子を見ながら完全にリードを離してみようかな?
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2814-fc2a5806