ソチラがお好みとは・・・! 

鞭とロープを持っているMちゃんによっシーが擦り寄っていきます。

よく見ると、あら・・・ヨッシー鼻血が。

鼻血が出るほど興奮したとか?まさかソチラがお好みだったとは!
***さて、話は変わり、ココからはグロイ写真が出てきますので苦手な片はご遠慮ください。***
今日はジャクソン君の脂肪腫の摘出手術の日でした。
脂肪腫だけだったら良いのですが、硬いゴリゴリもいくつかあったので、思い切ってとってしまうことにしました。
こちらが摘出されたもの。大きいのは40m mほどありますね。
ちゃんと術中の写真も提供してくださいました。
こうやって切るのですね。
こちらの写真は血管の処理です。焼いている(黒のやじるし)のと、縫っているの(白のやじるし)がありますね。
ゴリゴリしていた怪しい腫瘍は病理検査にまわすためにこちらには映っていませんが、とりあえず手術は無事に終わり、今はエリザベスカラーをつけて情けないカオで助けを求めるジャクソンをねぎらおうと思います。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2820-20732c6a