英語 ポルトガル語 日本語 ドイツ語 

ついついブログを書き忘れていました。

ドイツから友人夫婦があそびに来ていたので、昨夜はついつい…

どんな一日を過ごしたかというと、午前中はケーブルテレビのインタビューがあり,午後からは友人夫婦とゆっくりまったりと。

妻軍ターン!ドロー❗「やっぱさぁー、プールが足りないよね!」召喚したワガママンに対し

夫軍ターン「誰が掃除するんだ」とジギャクネタ発動

馬にじゃまされながらもシェスタを楽しみました。

夜はもちろん、ブラジル料理。

懐かしい味によいしれました。

書き忘れましたが、妻はブラジル 夫はドイツ 私は日本ということで、様々な言語がチャンポンされ、わけわからんけど会話が成立しているような感じ。でもやっぱドイツ語は…わかんねー!

酒のカもあり舌もスムーズに動いたため会話もすすみ…

これが昨夜のブログを書けなかった理由。σ(^_^;

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2821-24d30c18