カントリーダンスの集まりのはずだった。。。 

不思議なことに、重なるときは重なるもので、3日に来る人が重なり気がつけば大人だけでも総勢15名。ということで、今回は持ち寄りランチにしました。

久々に見たホタテ。貝殻はリサイクルとしてビキニの素材に・・・(なわけない!)

そして犬達も3匹団子になりグルグルと追いかけっこ。
ネコスケは天敵ジャック(ジャックラッセルテリア)がいるので木の上で待機。
そして、参加せず品物だけ参加してくれた方が1名
Mariさん、大阪から気持ちの参加、ありがとう!エエもんの詰め合わせ、間違いなくいただきましたで~
宅配便の伝票に冗談を書いているのかと思いきや。
ホンマに「ええもん」でした(笑)
みなさん、ランチを食べ、思い思いに時間を過ごし、最近近所に出来たパートナーホースクラブも見学に行き、なんだかんだと盛りだくさんの一日でした。

最後に集合写真を撮って解散!

ところで、今回は何の集まりだったのでしょう?
もともとはカントリーダンスをやろう!って始まったはずなのですが・・・・
はっ!!!全く踊っていない!一体全体なんだったんだ?!

ということで、リベンジしますよ~~~!
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2822-1c9b821a