初めての・・・ 

祝! 初の馬関連の取材が入りました!

今までTVも雑誌も沢山取材に来ていただきましたが、ネコ助とジャクソンばかり。馬の牧場なのにNAZEぇぇぇぇ!?といっていたのですが、ついについに・・・です。

馬達にとってははじめてのレフ版。怖がるかな???
IMG_20160508_101533.jpg 
気にもしていませんでした。よかったよかった。

色々とインタビューを受けた後は馬に乗っている姿をとるということで
S__450568.jpg 
カメラマンさんも大変。

さらに、ライダーズビュー・・・ですか?
S__450569.jpg

まぁ、なんじゃかんじゃと賑やかに取材は進みました。
S__450579.jpg 

今日はオレ様が主役にゃ! 
10467.jpg
と、勘違いしていそうなネコ助さまwww

取材に来てくださったのはケーブルテレビの296という局です。 
10460.jpg

そして、もれなく


「あ、ネコ助君、次もしかしたらこちらの担当から連絡があるかもしれませんので・・・」
10475.jpg 
にゃんとも・・・・・(^^;)

一方、CK-chanはお友達が沢山来てくださったので、ソチラのテーブルにてアルコールを楽しんでおりました。
今回は忘れずに皆さんとカントリーダンスも踊りましたよ。

乗馬の時間ではKANAちゃんがヨシムネで気持ちよさそうに駆け足をします。
12816.jpg 
ご近所のお子さんも飛び入り参加。
10464_20160508212128630.jpg
まだ、ウマとやっといえるくらいの子なのに、こんなに喜んでDONちゃんにまたがっています。

初めて牧場に遊びに来てくださったAさんは、すでにブリティッシュで大分と乗っておられるご様子だったので、ウエスタンらしいことをと思い、トレイルを試してもらいました。
12818.jpg 
Iさんも久々にトレイルをやりました。走ってばかりが乗馬ではありませんからね♪12817.jpg

盛りだくさんのGW最終日でした。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2828-1c12a2fd