ドライブレコーダー 

今日のネタはドライブレコーダー

もしもの時のために取り付けたのだが、まあ、なかなか良く撮れている。

このしばらくあと、前方に違和感を感じた。

なんだろう。

前方の交差点で車が止まったままでいる。

黒のも見える

もしかしてさっきの、、、

車から人が降りてきた。

ヤッパリ事故だ。

車の人が向かったその先には倒れたままの人影が見えた。

これはもしかしてかなりヤバめ?

車を止めて慌てて救助に向かった。

ライダーはすぐに起き上がったので命に別状はなさそうでよかった。

相当飛ばしてたらしく、左から曲がってきた車に焦って、交差点のかなり手前でこけたそうで、そのまま数10メートル滑りながら車と接触したそうな。

決定的瞬間は撮れていなかったが、地面にまっすぐ車に向かって残されたキズが違和感の原因だったのだろうと思う。

現状と警察への説明に隔たりがなさそうだったので事故当事者の双方がもめることはなさそうなので、トライブレコーダーの記録の必要はなさそうだが、いずれ必要な時が来るかもしれない。

できれば来て欲しくはないが、、、

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2832-8a976088