やり残したこと 

いつも遊びに来てくださるIさんが、次女にWorld cupの必需品(?!)をプレゼント。

いざというときの神頼みグッズ(笑)。  

さすが、抜かりないオトコです^^

日の丸のお守りなんて初めて見ました。


今日のランチはIさんお手製の炊き込みご飯おにぎりに、先週いらしたAさんも合流し、サクランボとチェリーの差し入れです。

賑やかなランチでした。おいしかったぁ。

思いのほか食べてしまったので、しばらく現実を見ないよう、体重計には乗らないようにしなくちゃ!


食後はGWにやり残したことをやってしまうことにしました。


Tちゃんが作った椅子です。Fazendaの玉座のカラーリングです。


アウトドアで使用する為に足元には防腐剤をぬり、あとはBBQテーブルと同じ色を上から塗るだけ!


A&Iさんに手伝っていただき、完成!!

来週にはすっかりBBQスペースになじんでいると思います。


もちろん、私も頑張りましたよ。ホラ・・・

これ、油性なんですよね~~~(泣)


そういえば、Iさん、メインさんからSAAをプレゼントしてもらい、この上なき幸せのようで、早速馬上でポージング。


さまになってるぅ~~~♪


Iさんは最近メキメキ上達してきました。

馬に乗るのがとても楽しそう!


Aさんは高校以来の裸馬だそうです。

皆さん、それぞれに休日を楽しまれているようでした。


もちろん、私も・・・・。

さて、この手のペンキ、お風呂に入ったら落ちるかな・・・・?

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2833-75f7c344