従兄弟と書いて ろうどうりょく と読む 

このブログを読み続けてくださっている方々は「今度は彼らか・・・」とニヤリとされていると思う。
十数年ぶりにCK-chanが従兄弟と会うこちになり、せっかくだからと牧場に招いた。


Yさんが持ってきてくれた日本酒とトウモロコシですっかりお祭り気分。



トウモロコシは炭火で焼いてバターとしょうゆをかけ・・・もぅ~~絶品!



さて、馬の時間です。

”せっかく”だから、”体験”としてボロ拾いもしてもらいましょう。うひひ。



退屈している馬達が「なになに?なにしてるの?」と様子を見に来ます。



そして、”せっかくだから体験として”馬場の水撒きも。これ、結構重労働なんですよ。

子供達がやっていたのを、いつの間にかお父さんが横取り。

Fazendaのアルアルです。男の人ってこういうの結構好きですよね。


シッカリ水も撒けましたし、一人ずつ体験乗馬をしてもらいます。



お嬢さん、馬上でヘルメット被ってたけど・・・

馬から下りた後のほうがヘルメット必要じゃない?


馬が終わったら”せっかくだから”とサツマイモの苗をいただきに、ご近所さんに伺いました。


もちろん、苗を頂いたからには植えるところまでお手伝いいただきます。うひひひ

これで今年の冬は楽しい芋ほりが出来ますね♪

最後の締めはライナスで裸馬体験。


ねこ助も記念撮影に参加です。

よほど気に入ったようで、兄弟二人で帰る間際まで乗っていました。


私の従兄弟も・・・楽しそうですね♪

そして、ブログを書く段階になって気がついた。

・・・・一枚も一緒に写真とって無いじゃん。・・・・

いつものことですね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2840-f33bb83a