スイカの当たり年! 甘くて旨いぞ♪ 

ちょっとタイムラグが発生しておりますが、日曜日のネコ助。

土曜日のBBQの残りが落ちていないか丹念に調べまわっています。

卑しいネコめ・・・。


・・・何も無いニャン・・・

恨めしそうなカオで見られても、しらないよーだ。


会社でいつもお世話になっているTJさんが遊びに来てくれました。

新婚旅行以来の乗馬だそうです。彼のお人柄がでる優しいライドにドンちゃん、調子に乗ってサボり魔になります。これさえなければイイ馬なんだけどなぁ~。

ご友人のお嬢さんも来られて、楽しいひと時を過ごしました。今度は皆でBBQでもしたいですね♪


午後はお向かいのスイカ農家さんから大きなスイカをいただき、贅沢食いです。TJさんと入れ違いだった~。残念!



スプーンでザックリとすくっていただきます。



今年はスイカの当たり年かな?凄くみずみずしくて甘い!

スイカだけでおなかがいっぱいになり夕飯は抜きでした。


富里のスイカ、甘くて超うまいよぉ~~~~!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2848-dc1f69c7