初挑戦 

ワールドカップ種目にあるジャンプの練習のために、ファゼンダの近くにある乗馬クラブ、パートナーホースクラブに行ってきた。

ブリティッシュのクラブで乗るのは初?

姿勢や手の位置、足の使い方など、ありとあらゆることを指導された。

鞍もさることながら、乗り方が全然ちがうあたりで戸惑い、全然思うようには行かなかったみたいだ。

初めてだったからか、ヘボかったからか、今日はとりあえずは早足で60センチほどの障害を飛ぶにとどまった。

帰ってからもライナスにブリティッシュ装備をつけて今日の復習

そう何度も習えるわけでもないので、自分でできることはここでクリアしておきたいところだ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2855-4a934eae