Private Stableならでは 

3頭全員出陣!


先日ブリティッシュのレッスンを受け、撃沈していた次女です。

こりゃマズイわ!ということで、急遽、ブリティッシュの特訓です。

姿勢を指摘されていたので、そこを重点的に。

そして、Postingも出来なかったので(信じられない!)、それも練習します。


それを見かねたUっちーやTNMuーさん、いろいろなアドバイスをくれます。

Uっちーはベテランの目線で、TNMuーは初心者の目線でのアプローチ。

乗っている最中に、こんなに多方面の視点でアドバイスをしてもらえるのってPrivate Stableならではですね。

ここに目利きのS姉さんがいてくれたらパーフェクトだったんだけどなぁ!


こうやって様々なレベルの人たちが教えあって学び合えるって素晴らしい環境だなと。手前味噌な記事になってしまいましたが、心底、恵まれているなと実感した一日でした。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2856-6ff19605