雑草力! 


ライナス君、神妙な面持ちでお仕事中です。

なぜかという理由は、後日改めて・・・。何せ騎乗者ご本人に了解を得るのを失念していましたので・・・。


長女はトレイルの練習。

11708.jpg

ライナス君、見事に2本飛ばしで歩いています。大丈夫か???


再来週の競技会に向けて、トレーラーを洗車します。

11709.jpg

さすがにトレーラーは洗車機に通すわけにもいきませんから。ケプラーさまさまです。


凄く有意義な週末を過ごしたのですが、よくよく考えたら、私自身が馬に乗っていない!!

それもそのはず。

たった3週間ほど放置しただけで、トラクターが雑草に埋もれてしまいました。

恐るべし雑草力。

雨の度に10センチは延びてるんじゃない?

サトイモがすっかり覆われているので、とてもそのままにはしておけず、週末を使って雑草との戦いです。


農業って大変なのね。。。
(なんていうと、「こんなになるまで放っておいて!」と本当の農家さんに怒られますね)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2857-f26c7f40