馬場柵 

今日のCK-chanは朝から病院でめまいと頭痛の検査。
別に酷くなったわけではないのだが、安心のために一度ちゃんと診て貰う事にした。

残りはファゼンダでユンボの試乗会。
ユンボ4

その後はみんなで柵作り。
コレはたまにある、部品の不良。ナットをいっぱいに締めても留まらない。
部品の形状から後付が出来ないので、横棒を一本丸々外してから付け直さなければならないのでめんどくさい。
柵61

お昼ごはんを買いに行こうとしていたら、子供たちがお隣さんから「ハウスから好きなだけトマトを獲っていいよ。」と声を掛けてもらった。この時期トマトはかなり安いらしい。1箱で350円だそうだ。
野菜81

昼からも柵作りを続けるも、水糸の張り方を間違えて、水糸が単管の奥側に来るようにつけてしまい、新しく打つ単管は、今まで通り、水糸が単管の手前に来るように打ったので、ちょうど単管1本の太さ分ずれてしまった。
柵62

当然やり直すことになったのだが、この方法だと楽チンに単管を抜くことが出来る。
柵63

柵作りのペースが速くなったからか、単管を止める部品が足りなくなり中途半端なところまでしか進まなかったが、いい調子で柵が伸びていっていることは喜ばしいことだ。
柵64

こちら側は、横棒も入りほぼ完成。
柵65

CK-chanの検査が終わったと言うので、ゴリョボクで落ち合ったが、あまりの検査疲れからか、乗る気になれなかったようで、次女が運動をさせることに。相変わらず頼もしい限りだ。
Don53.jpg

スポンサーサイト



Comments

カンジさん

日本の保険制度には本当に感謝しますね。1日でCT、エコー、X-rayを受けても2万円かかりませんでした。

今のところ調べた範囲では特に問題なさそうなので、次のMRIの検査で何も無ければ無罪放免ですね。

本当に、変な事件が多いですね。私も気をつけなければ!4人目もかわいらしいですからねっ!

検査結果はまだでしょうがお大事に!
あまり無理しないようにしてください。
それから変な事件が多いから娘さん達気をつけてください。
三人ともかわいらしいからね~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/286-5fe21fcf