倉庫部材搬入 

さあ、倉庫の部材がやっと届いた。

長ものを積んだ12mの大型車も順次到着

進入が結構厳しかったが、そこはプロドライバー、多少車が停滞したがなんとか入れた。

大型車の運ちゃんは午後から別件を抱えているとのことで、サッサと先に降ろしていかなければならない。

鉄骨などを置くために角材を事前に用意していたが、全然足らなかったので、急遽トレイル用のログまで動員。

次々使っていくうちにとうとうなくなってしまったので、今日も夕方から練習に子供たちが来るのに、ログの練習はできなくなってしまった。

最後の一番長い鉄骨を下ろして一台目終了。

二台目の部材も降ろして無事降ろし終えて長野まで帰っていった。

明日は雨だというので、このあとブルーシートで覆ってみたものの、全部は無理だったのであまり濡れて欲しくなさそうなものだけカバーした。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2860-a149e5a4