ジャパンホースフェスティバル2日目 

今日は7時半からトレイル

練習時間はそのさらに一時間前と時間が早いけど天気がいいぶん暑くならなくていいかも

長女とライナスは落ち着いてできて、ところどころプラス点ももらっていたが、大きなペナルティーをひとつもらってしまって3位。

次女とンちゃんはペナルティーを抑えて2位。

昼にブリティッシュとウエスタンの合同イベント競技に長女が出場。

アンカーのチームリーダーのおかげで逆転勝利。

夕方、ランチライディングとレイニングの連チャン

自分のことで必死だったのでほかの人のを見てなくて状況はわからなかったけど、ランチライディングが2位、レイニングが3だった。

競技終了後は表彰式と懇親会

今年はなんだかパワーアップしていた

毎回恒例のハンバーガーにいくつか入れられたプレゼントが当たるバーガー。

小さい子供はケガをするからと先に優先的に渡すことに

残った大人達と大きな子供たち

机をなぎ倒すくらいの大盛況で一瞬で終わってしまったけど、やはり危ない。

賞品でいいものがもらえるだけに皆必死になるのだが、あまりに大人気なく、このままでは来年はなくなってしまうかも

気を取り直して、バンドの生演奏と歌

皆さんどこぞのクラブのスタッフ達

この日のために練習したそうな

ベリーダンスが始まると、今までどこにいたのという人たちが前の方に、、、

観客も巻き込んで大盛り上がり

ウエスタン界の装蹄師のSさんの飛び入り参加も

妙な盛り上がりを見せるカウボーイとカウガールたち

今年も来てくれたRさん、牛に見立てた人をロープで捕まえるパフォーマンスも

バンドで〆

これで本日終了

また明日も7時半から


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/2871-bd28fb41